2009年05月12日

無題

ブログ変更しました黒ハート
よかったらみてください晴れ下

http://daisukihanamaru.blog.shinobi.jp/

ニックネーム まるちゃん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月12日

今日は、家の紹介します晴れ

下これがキッチンです。    下これがリビングです。
DSCF1872.JPG  DSCF1873.JPG
下そしてはなまる君の大好きなお庭でするんるん
DSCF1856.JPG  DSCF1892.JPG


はなまる君との会話1
わーい(嬉しい顔)「明後日からお姉ちゃんが修学旅行だから寂しくなるね顔(泣)
犬(笑)「全然Good お土産買ってきてね黒ハート
わーい(嬉しい顔)「・・・・・ちっ(怒った顔)
             つづく




今日の生意気なはなまるですかわいい

200905121753000.jpg

200905121754000.jpg

200905121754002.jpg



ニックネーム まるちゃん at 18:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

5月11日

晴れ昨日お知らせした五重塔での写真です四葉

DSCF1918.JPG DSCF1922.JPG

DSCF1921.JPG
下この写真が仲良しになったプードルちゃんです黒ハート
左がはなまる、真ん中が柚子君、右が林檎ちゃんですかわいい
2匹は、兄弟だそうです虹

DSCF1929.JPG
そういえばはなまるの歯がだんだん生えてきましたるんるん
DSCF1905.JPG

はなまる君には、悪いんですがこれからわはなまる君
をプリプリに女の子みたいにしたいと思っています顔(イヒヒ)
どこか安くて可愛い犬の服が売っているお店を知って
いればコメントしてください顔(メロメロ)


最後にお得意のおて&おかわり揺れるハート
DSCF1902.JPG DSCF1901.JPG
ニックネーム まるちゃん at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

5月10日

はなまる君じょじょに伏せを覚えてきてまするんるんるんるん
結構かしこいじゃんexclamation×2とか思ってます手(チョキ)

今日は、はなまる君と五重塔に行ってきました揺れるハート
2匹プードルを連れ歩いている人がいました目
初めてあったのにその後とても仲良しになっていました虹
五重塔に行った写真を明日UPしようと思うので楽しみに
しててくださいねグッド(上向き矢印)(仲良しになったプードルちゃんの写真
もUPしま〜す)早く見たいと思った人は、ぽちしてね四葉


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

200905100832000.jpg

200905092107000.jpg

200905092105000.jpg

200905092105001.jpg
ニックネーム まるちゃん at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

5月9日

今日は、お庭で遊びました黒ハート
はなまる君わ外が大好きなのでいつも外お見てますわーい(嬉しい顔)
今日は、とてもいい天気晴れなのではなまるも嬉しがっ
てましたるんるんるんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

DSCF1854.JPG DSCF1883.JPG 

DSCF1867.JPG DSCF1868.JPG

DSCF1870.JPG DSCF1862.JPG

そして今日は、2匹のペットも紹介したいと思います揺れるハート

雑種のぽんちゃんですぴかぴか(新しい)
とてもかしこくって、可愛いです四葉

DSCF1875.JPG

オカメインコのチラミです小鳥
名前を呼ぶと返事をしますひらめき

DSCF1881.JPG
ニックネーム まるちゃん at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

5月8日 2回目

今日も2回更新します四葉
さっき今度は、おかわりに挑戦しましたわーい(嬉しい顔)
するとちゃんとおかわりもしました揺れるハート
今度は、伏せを覚えさせたいと思います手(チョキ)


そういえばどんっ(衝撃)はなまるの前歯がなくなっていましたひらめき
じょじょに大人へ近づいているしょうこかな虹
でも抜けた歯は、みつからず・・・たらーっ(汗)


200905082023000.jpg

200905082022000.jpg

200905082025000.jpg
ニックネーム まるちゃん at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月8日

はなまる君が初めておてができるようになりましたexclamation×2
でもおかわりがまだできませんたらーっ(汗)
ボールも投げたらたまに持ってきまするんるんるんるん


下6位なのでじゃんじゃん押してください晴れ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

はなまるのスーパージャンプ   はなまるのスーパーボール転がし 
DSCF1808.JPG      DSCF1823.JPG

初めてのおて              スーパー甘えんぼ光線
DSCF1827.JPG      DSCF1818.JPG 

DSCF1814.JPG      DSCF1838.JPG

またはなまるの可愛い写メが撮れたら今日
2回目の更新をしようと思いま〜す黒ハート





ニックネーム まるちゃん at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

5月7日

またはなまる君の可愛い写メが撮れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村のランキング、9位です顔(イヒヒ)
チャオちゃんをなんとか追い抜けたらいいなぁ虹
ということなのでバナーを大きくのせまーす晴れ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

200905072041000.jpg

200905072044000.jpg

200905072044001.jpg

ニックネーム まるちゃん at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月7日

あんなにモコモコだったはなまる君は、どこへ〜顔(泣)
でもこんなはなまるも悪くないでしょう黒ハート


DSCF1785.JPG DSCF1757.JPG

DSCF1782.JPG 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村左何度でもぽちぽち押してください揺れるハート



ニックネーム まるちゃん at 18:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

5月6日

今日はなまるくんが初めてトリミングに行きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
とても変わってましたふらふら始めは、笑いました顔(イヒヒ)
でも慣れたら可愛く思えました黒ハート
下サマーカットです


200905061947000.jpg

200905062031000.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



ニックネーム まるちゃん at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ドイツの森

今日は、家族でドイツの森に行きました手(チョキ)
GWなので人がたくさんいましたがく〜(落胆した顔)

DSCF1657.JPG DSCF1656.JPG
下ドッグランです黒ハート
DSCF1662.JPG DSCF1665.JPG
DSCF1668.JPG
下車の中での様子かわいい疲れて眠くなったのかな?
DSCF1671.JPG



ニックネーム まるちゃん at 20:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

無題

にほんブログ村を紹介されつつやってみましたが、や
りかたがよくわかりません顔(汗)なので適当にしましたわーい(嬉しい顔)

下これを押すとランキングがあがる??のかなたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

ニックネーム まるちゃん at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紹介

お友達のトイプードルちゃんのブログですexclamation×2
オスがココちゃんでメスが茶茶ちゃんです晴れ
二匹とも可愛いのでまたブログを見てくださいわーい(嬉しい顔)

081230_234118.jpg 右http://kocha.a-thera.jp/

ニックネーム まるちゃん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月3日

今日はなまる君は、鴻池のドッグランに行きましたひらめき

エルフぱぱとライムちゃん晴れ

DSCF1615.JPG DSCF1599.JPG

まろんちゃんとツーショット黒ハート
DSCF1606.JPG DSCF1607.JPG

他にも大きいワンちゃんがたくさんいましたハートたち(複数ハート)
DSCF1611.JPG DSCF1619.JPG

DSCF1623.JPG

帰って洗ってあげましたGood
DSCF1635.JPG DSCF1638.JPG 




ニックネーム まるちゃん at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

5月2日

このあいだはなまる君と近水園と安富牧場に行って
きましたるんるんるんるん少し寒かったのではなまるわ服を着て
ますわーい(嬉しい顔)はなまる君は、馬に興味がありました顔(汗)


DSCF1485.JPG DSCF1492.JPG
DSCF1492.JPG DSCF1491.JPG
DSCF1500.JPG DSCF1506.JPG

DSCF1548.JPG DSCF1525.JPG

DSCF1538.JPG DSCF1561.JPG



ニックネーム まるちゃん at 19:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月2日

リンクから飛んできたりした人は、コメント絶対顔(イヒヒ)素通り禁止顔(メロメロ)

ついにGWにはいりましたね晴れこのはなまるライオンみたい顔(汗)
まぁ性格は、ライオンですがぴかぴか(新しい)今日は、はなまる君の写メをた
くさん載せたいと思いますかわいい



D1000220.jpg

D1000236.JPG

200904282110000.jpg

D1000117.jpg

いじょう世界で一番可愛いはなまる君でしたー黒ハート




ニックネーム まるちゃん at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

4月28日

今日のはなまるくんです黒ハートいつもと変わってませんが顔(汗)
今朝はなまるくんのお尻に巨大なうんちフンがついていま
したもうやだ〜(悲しい顔)強烈な臭いでした顔(なに〜)食事中にブログを見ている人
は、すいませんふらふら

200904272125000.jpg

200904272124000.jpg

200904272122000.jpg
ニックネーム まるちゃん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

4月27日

明日で、はなまるくん4ヵ月です黒ハート
はやいですねたらーっ(汗)正直びっくりどんっ(衝撃)


200904262018000.jpg

200904262023000.jpg

200904262025000.jpg

ちなみにぽんちゃんは、来月で10歳かわいい
のわりには、可愛いわーい(嬉しい顔)


DSCF1282.JPG


ニックネーム まるちゃん at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

4月26日

いたずら大好きはなまるくん晴れ
写メみたいにずっとお座りしとけば可愛いのにもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート


200904260806000.jpg

4月21日は、泥だらけシャンプーしました四葉
どうやらドライヤーの風が嫌いみたいです顔(汗)ひらめき


200904221501001.jpg 200904221503001.jpg
ニックネーム まるちゃん at 09:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

4月25日☆2回目

今日2回目の更新です晴れ

↓↓すこしぶれましたがふらふら
家族から大人気のはなまるくんでーす手(チョキ)るんるん
5月4日のゴールデンウイークは、はなまる
と皆でドイツの森に行こうと思います黒ハート


200903102124000.jpg

DSCF1458.JPG
はなまるから一言かわいい
DSCF1452.JPG
ニックネーム まるちゃん at 19:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする